SSブログ

寛解?わかんない [フェレット]

安定している状態が続いた。
-----------------------
2007年12月9日
リンパ節が小さくなってきた。寒くなってきたせいか、部屋に出している時もケージのハンモックで寝ることが多くなった。たまに、私の足元で丸まって寝ているのが嬉しい。

2007年12月12日
071224.jpg体表にリンパ腫は見られない。リンパ節も両脇はほとんど触らない。ちょっと体重が重くなったような気がする。むちゃくちゃ弾ける状態ではないので、ちょっとは抗癌剤の影響が出ているのかもしれないが、いい感じ。

2007年12月26日
シクロホスファミドを投与。体重1.18kg。相変わらず体表にリンパ腫は見られない。リンパ節も変わらず、ずっとそのままの状態で2週間くらいが経過している。寛解に入りつつあるような気もするが、リンパ節が小さくならないので安心はできない。でも、調子が悪いようには見えず、 時々ちょっとだけ跳ねるのを見ていると、こんなものかとも思う。病院へ行くのは1月23日の予定。長い。
-----------------------
寛解なのかどうなのか、ぜんぜんわからない。


2009-04-12 21:36  nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

  ※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。