SSブログ

抗癌剤に対する反応 [フェレット]

治療が始まった時と抗癌剤の反応が違ってきた。
-------------------------
071003.jpg2007年10月3日
シクロホスファミドを投与。体重1.15kg。お腹に1箇所、わき腹に2箇所、腫瘍を発見。他に左手の付け根のリンパ節、両足の上と下のリンパ節が腫れている。効いてくれるといいな。

2007年10月9日
熱が出て少々つらそうなので抗生物質を投与。食欲はありウンチも変わらないので大丈夫だと思うが、それにしても反応が早い。シクロホスファミドを入れて次の日くらいからお腹のリンパ腫が小さくなってきた。プロカルバジンがひそかに効いていたのかもしれない。

2007年10月10日
お腹のリンパ腫は小さくなったが、小さな核のようなものが残った。以前のシクロホスファミドの時とは違う。これがプロカルバジンのせいなのか、何度も投与したせいなのかわからないが、以前なら跡形なく消えていたのに残った。活動休止に入るのが早い。
-------------------------


2009-04-03 21:03  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

  ※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
 
血液検査4歳の誕生日 ブログトップ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。