SSブログ

悪性リンパ腫と付合うのも悪くない [フェレット]

当時、エルが悪性リンパ腫で死ぬなんてこれっぽっちも思っていなかった。それほど良い状態だった。
------------------------
080311.jpg2008年3月13日
白血球は出ていたそうで、心配ないと言われた。白血球がないと感染症にかかるので心配していたが、まぁ、小動物の血液検査なんてこんなものだろう。シタラビン(キロサイド)の注射の時、サポートしてくれるお姉さんがいなかったので、なぜか旦那がやっていた。これが上手く持てていて、そのまますんなりと注射させてくれたのでよかった。4月2日の最後の抗癌剤シクロホスファミドをもらって帰る。これが最後になる予定。

2008年3月20日
お風呂に入れた。体中のどこにもリンパ腫はなく、足のリンパ腫もよく探してようやく見つかるくらいに小さい。もちろん、脇は触らない。洗ってホワホワになって気持ちがいい。
------------------------
うちの子が一番可愛い(笑)


2009-04-20 20:40  nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

  ※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
 
ベランダを掃除したお手紙 ブログトップ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。