SSブログ

熟成にんにく「元気くん」 [食べ物]

genkikun.jpg実家の母が今はまっているのが、熟成にんにく「元気くん」。「あれ食べると調子いいよ。お通じもいいし、あなたも食べなさいよ」と誰かれかまわず言いまくる。10年ほど前に「アロエシオ」にはまった時のよう。そのうち自分で買って配りそうな勢い。あんまりうるさいので、新天町にある東北物産館で買ってみた。

で、食べてみた・・・・・

効果?は、よくわかんない。でも、昨日は夜ちょっと食べ過ぎて胃が泣きそうだったので1片食べてみたけれど、朝起きて胃もたれ全然していなかったので、効いたような・・・むー

継続調査いたします ('◇')ゞ

あ、そうそう。「においが無い」というのは嘘。平気な顔をして食べるのも無理でした。


2009-03-04 00:19  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

  ※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
 
おばけタフツ・プロトコル1 ブログトップ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。